女性なのに眉間に毛が生える

私が中学の頃細眉というのが流行っていました。でも私はもともと眉毛も太く、少しでも放っておくと眉毛が繋がってしまいます。女性なのに眉間にも毛が生えるのです。中学時代はうっすらとした産毛のような感じだったので、たまに剃刀で処理するくらいのものでした。

それが高校になりまだまだ細眉ブームが続いていて、私も抜いて剃ってと眉毛全体の手入れをしていました。手入れをしすぎたのか、気にしていた眉間の毛は濃くなり、毛が太くなってきていました。ちょっとでも気を抜くと、ポツポツと眉間に毛がでてくるのです。

毎日忘れずに処理していたのですが、当時の彼氏に「○○って眉毛繋がるの?」と言われてしまいました。毛穴が目立って剃り跡のようになってしまっていたからです。心の中は「ヤバイ・・・女として最悪」そんな感じでした。そこからは絶対に眉間がでないよう、なんとか前髪流し隠して過ごしていました。

この時は本当に眉間の脱毛がしたいそう思いました。今もその気持ちは変わりません。脱毛できるのならばしたい気持ちです。http://xn--j-phusbz669a1sglm7ally.com/